1月11日水曜日2017年01月11日 20時52分17秒

今朝は結構寒かった。

仕事は、そこそこ忙しかったのだけど、思っていた位は作業が進んだ。
しかし、それ以外の考えなければならない事が山積みだし、頭が痛い案件が
あれや、これや押し寄せている。
まあ、順に片付けて行くのが俺の仕事と言う事なんだけどね。

退社時の空が段々明るくなってきている気がする。
段々日が長くなってきているのだろう。

帰りにルミエールと、隣の酒屋で買い物をして帰宅した。
今日の晩御飯は、焼きそばだった。

風呂上がりの1杯は、至福の苦み。
これはいつ飲んでも美味しい。

今日のおつまみは、豚酢もつだ。

今週末は更に寒くなる見込みらしい。
まあ、冬なので寒くても仕方ないのだけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/01/11/8316734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。