1月10日火曜日2017年01月10日 22時33分21秒

今日からまた仕事だけど、昨日休みだったから、一日中月曜日の気分だった。

コンビニへ寄って、週刊ジャンプを購入してから出社した。

仕事はそこそこ思い通りに進んだのだけど、飛び入りの業務もまた沢山入り、
予定していた量はこなせなかったので、明日頑張らなければ。

風呂上がりの1杯は、青いプレモル。

夜は飲みながら、ベトナム語の勉強をやっていたのだけど、やっぱり難しい。
いや、難しいと言うより、覚えられない。
日常で使う頻度が英語の数分の一位でしか無いし、身近にベトナム人が居るけど、
お互い仕事をやっているので、話す機会は、一日数分位しか無いし。
しかも、挨拶とか、業務指示とか位だし。

買い置きが無くなったので、久しぶりに青い麦とホップを飲んだ。