1月9日月曜日 AM2017年01月09日 11時36分04秒

今日は月曜日だけど、成人の日でお休みだ。

7時位に目が覚め、ベッドでスマホをいじっていたけど、8時前に起きて
朝食を作って食べた。
冷蔵庫に炒めた豚肉が入っていたので、簡単に豚丼みたいな奴が出来た。

それから、途中まで読んでいた本の続きを読んだ。

外は寒そうだ。

1月9日日曜日 PM2017年01月09日 22時10分22秒

午前中はブログの更新を進めていた。
午後からも頑張っていたのだけど、だんだんダレて来て、もう出掛ける予定も
無いので、結局昼間っから飲み始めてしまった。

それから、録画していた番組を見ながら、プラモデルの塗装を進めていた。

風呂上がりの1杯は、麦とホップ。

今日のおつまみは、鶏炭火焼。
これは在庫していた分だけど、もう酒屋の店頭で見かける事が無くなってしまった。
手頃で良い感じだったのにさ。

今日の進捗状況。
長時間やっていた割には、あんまり進んだ気がしないや。