1月8日日曜日2017年01月08日 22時41分54秒

昨夜遅くまで飲んでいたので、調子が悪い。
娘と映画に行く約束をしていたので、連絡があったのだけど、まだ体調が
戻っていないので、迎えに行った後、もうしばらく寝ていた。

少しだけ元気になったので、用意をして出掛けた。
朝は雨が降っていたけど、あがったみたいだ。

途中で昼食を食べる事にした。
ジョリーパスタってお店で、ミートソースを食べて来た。
結構繁盛していて、入れ替わり立ち替わりお客さんがやって来る。

今日見に行った映画は、これだ。
傷物語Ⅲ冷血篇だ。
3部作の最後の1本。

映画を見終わった後、Loftの地下にある行きつけのプラモデル屋に行って、
コンテストに出品していたプラモデルを引き取り、注文していた品を購入した。

夕食も食べて帰る事にしたけど、行ったお店が悪かった。
簡単だと思われる料理もかなり待たされる。
味もいまいちだった。
いい加減頭に来たので、まだ来ていない料理はキャンセルして店を出た。
もう二度と行くか、こんな店!

帰りにおどり寿司に寄って食べなおして来た。

風呂上がりの1杯は、去年紅葉を見に行った時に買ってきていた
ちょんまげビールのペールエール。

プラモデルを引き取った時に、俺の作品に投票してくれた投票用紙を貰った。
去年出した時と同様に、それを読んでいると元気と、やる気が貰えた。
とても嬉しい。