1月3日火曜日2017年01月03日 22時27分03秒

午前中はネットを見ていたり。

午後からは、研修生を連れて大宰府に行ったのだが、渋滞にはまってしまい、
到着が大幅に遅れてしまった。
狭い車中に長時間過ごさせてしまい申し訳ない感じだったけど、
着いてしまえば、楽しい時を過ごせた様で良かった。
5時前には着くだろうと思っていたけど、すっかり暗くなってしまった。

まあ、夜には夜の雰囲気と言う物があるので、これはこれで良かったのかも。
梅の花が咲き始めていた。

送り届けて、かなり遅くなったが、今日の1杯目は、これ。

9人居る研修生のうち、6人まで連れて行ったから、残りの3人も連れて
行かないととか、思うのだが1月25日に帰ってしまうので、実現できるか
どうかは微妙だな。
後、残りの3人は仕事上で、ほとんど接点がないしなぁ。
あいさつ程度ってやつ。