12月5日月曜日2016年12月05日 21時44分31秒

今日から仕事だ。

昨日飲み会だったのと、寝るのが遅かったのと、ソフトバレーの試合で
身体を酷使したのと、このところの溜まった疲労が重なってとてもだるい。

月曜日なのでコンビニに寄って、週刊ジャンプを購入した。

仕事はやっぱり忙しく、忙しい時には何かと邪魔が入るのが常で、今日も
予定していた量の仕事がこなせなかった。
前日残がかなりヤバい事になって来た。
明日は邪魔が入らないと良いのだけど。

ルミエールの横の酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上がりの1杯は、採れたてホップ一番搾りだ。

夜は炬燵で録画していた番組を数本見た後、10時過ぎに寝る事にした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/12/05/8269313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。