12月4日日曜日2016年12月04日 23時14分39秒

今日は休みだ。
7時位に起きて、炒飯を作って食べた。

今日はソフトバレーボールの試合なので、8時半前に出掛けた。
隣の市である大会で、うちの町で開催されている大会とかなり雰囲気が違った。
参加しているチームの実力もかなり違った・・・。
俺の参加していたチームの成績はボロボロでしたよ・・・。

混成ヤング部門にエントリーしていたチームの方は、10チーム中の4位入賞で、
そこそこ良い成績だったのだけどね。

試合が終わったので、打ち上げの買い出しに行ったのだが、何故か渋滞していた。
こんな所で渋滞なんておかしいなと思いながら進んで行くと、やっぱり事故だった。
何故かこの1台だけみたいだった。
ここを過ぎると、車は順調に流れて行った。

ルミエールで鍋の具材を買ったのだが、レジの人が遅くて嫌になっちゃったよ!


鍋をメインに、ちょこちょこと、鉄板焼きメニューで飲み進めて行った。

やっぱり飲み会は楽しいな。
明日は、仕事だけどさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/12/04/8269364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。