11月27日日曜日 PM2016年11月27日 22時09分10秒

昼食を食べた後も、炬燵で録画していた番組を見ていたのだけど、
このままだらだらと過ごしてしまいそうなので、PCへ移動してあれこれ作業を
始めたのだけど、電話がかかって来て、話し込み、その流れでゴロゴロしながら
スマホでゲームをしてしまい、気付くと結構時間が経っていたり。

来月に開催されるソフトバレーボールの大会に参加する事になったので、
6時半位に家を出て、チーム代表として、3人で説明会に参加して来た。

今日の1杯目は、説明会の帰りに寄った7-11で見付けたプレモルの限定品。

夜は飲みながら、説明会の内容をメンバーにLINEで送付したり、
こないだ行った、会社のバスハイクの写真をLINEのアルバムにしたり。

今日のおつまみは、砂ずりと、ピーマンの炒め物だ。

さて、明日からまた仕事の日々だ。
寒くないと良いのだけど、もうすぐ12月だから仕方ないなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/11/27/8262171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。