11月5日土曜日2016年11月05日 23時52分54秒

土曜日だけど、今日も仕事だ。
最近寝不足気味なので、休みだったらありがたかったのだけど、仕方ない。

仕事は今日も忙しかった。
午後からは、他工場へ向けて出荷している品物に不具合が出たとの連絡があり、
品管のI君と検証をやったので、かなり時間を喰われてしまった。
結果的に前工程の部品の不具合のせいだと判明したので、怒られずに済んだけど、
仕事が止まってしまった影響は甚大だ。

帰宅すると、息子が泊まりに来ていた。
しばらく前から、ゲームが出来る位のスペックを持ったPCが欲しくて、
CPUがどうとか、グラフィックボードがどうとか言っていたが、先週来た時に、
グラフィックボードを注文し、親父が中古部品を駆使して組み上がったPCで、
満足そうにゲームをやっていた。
親父もようやく息子の質問攻めから解放されたのを喜んでいた。
ま、そのうち自分でPC位は組める様になるだろう。

風呂上がりの1杯は、冬物語。

今日のおつまみは、やわらかつくり焼豚。

夜は飲みながら、メッセージのやり取りをしていたら結構遅くなっちゃった。
ま、明日は休みなので大丈夫のはずだ。
寝不足気味なのに、飲んでいると平気だから困ったものだ。
翌日の元気を先に使っちゃっている様なものなのにね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/11/05/8243004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。