10月5日水曜日2016年10月05日 21時22分14秒

昨日から恐れていた台風だが、かなりそれてくれたので、これと言った
被害が無くて良かった。

朝は結構な勢いで雨が降っていて、最接近も午後だと言う事だったので、
段々強くなって行くのではないかと身構えていたのだが、次第に雨は止み、
?って感じになってきた。
小雨は降っているけど、風はそんなに強くないし。
昼にスマホで台風情報を見ると、かなり上の方を通って行った様だった。

今日も残業無しで退社したのだが、いつもほど車は多くなかった。
何でだろう?って思っていたのだけど、これを書きながら思い当たった。
台風のせいで休みになった所があったせいで、車が少なかったのだ。

結構髪が伸びたので、明日美容院の予約を入れた。
忘れない様に行かないといけないや。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/10/05/8215035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。