10月3日月曜日2016年10月03日 22時57分04秒

今日からまた仕事だ。

今朝は珍しく、うちの近くにも霧が出ていた。

月曜日なので、コンビニへ寄って、週刊ジャンプを購入した。

会社で毎朝お弁当の注文をしているのだが、珍しく変なチラシだったので、
写真を撮って来た。
このせいで、明日のとんかつがとても気になっている。

仕事は今日も忙しかった。
ベトナムの研修生が来たので、15時から配置されたがそれでは対応出来ず、
7人分の残業を申請したのだが、組立ラインが残業を止めたのに、何故残業が
必要なのか呼ばれて、チクチク言われてしまった。
何でって、人が足りないからだよ!!って、思いながら残業が終わって、
再計算したのだけど、研修生を配置しても、日当たり7.4時間足りない。
やっぱり足りないじゃん!
人が足りないのに残業を渋ると、組立ラインに部品が供給出来なくなるので、
数日後には、答えが出るはずだ。
ま、俺はどっちでも良いけどね。
正直残業続きで疲れてるんだよ。
今月から土曜日休みの日も少なくなるしさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/10/03/8215161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。