9月18日日曜日2016年09月18日 22時36分29秒

今日も休みだ。
朝から雨が降っていて、止みそうもない。
7時位に目を覚ますと、泊まりに来ている息子も起きていた。
娘も起こして、7時半過ぎに朝食を食べた。

10時過ぎに出掛けて、昼食は空港近くのびっくりドンキーで食べた。
俺のは、ご飯とハンバーグと、サラダがワンプレートの奴。
でも、サラダが大根の奴だったので、かなりがっかり。

プレミアムバンダイにオーダーしていたイフリート・シュナイドが届いた。
組立説明図が専用のカラーの物が付いてるのが嬉しいな。
ヒートダガーの刃の部分は色分けされてないので、シールが付いていた。
これは少し残念だ。

5時前に子供達を送って行った。

数日前からやっていた、ポコポコの2周年記念ステージをようやく攻略。
前回のふなっしーコラボの時よりは簡単だった気もするけど、かなりの回数
やらないと終わらなかった。

今日のおつまみは、冷凍食品のやわらかビーフのソースカツ。

明日も休みだ。
嬉しいな。
台風逸れると、もっと嬉しいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/09/18/8194315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。