9月16日金曜日2016年09月16日 22時20分07秒

やっと週末だ。
今日から1人減ったので、やっぱり忙しくなってしまった。
今日はそれ程表面化しなかったけど、来週の半ばにはかなり忙しいはずだ。

連休明けには、台風の上陸も見込まれるので、どうなる事やら。
今日も残業1時間こなして帰路についた。
帰りにルミエールと、横の酒屋で買い物をして帰宅した。

かなり久しぶりに雪見だいふくを食べた。
35周年って書いてあったよ。
子供の頃発売されて、一躍話題になっていたな。

今日のおつまみは、タン塩レモン。

夜は飲みながら、録画していた番組を見ていたのだが、途中で寝てしまった。
このところ、ずーっと忙しかったので、明日からの連休で回復しないとな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/09/16/8194279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。