9月15日木曜日2016年09月15日 23時01分24秒

今日も仕事は忙しく、残業1時間をこなして来た。

ベトナムからの研修生が明日帰国するので、組立のYちゃんの発案で、
3人連れて送別会をしてあげた。
その後、喫茶店でケーキを食べると言うので付いていったら、
八幡西区まで行きやがった。
ジョイフルでも良かった気がするが、専門店の高級な雰囲気も良いものだ。

今日はソフトバレーボールの練習日だったけど、久しぶりに休んだ。

帰って来たのは23時少し前だった。
今日はいつもより、かなり長い距離運転したよ。
家が遠いと、こんな時は苦労しちゃうな。

明日も仕事で辛いのだが、まあ楽しい時間だったみたいなのでOKだ。

風呂上がりの1杯は、秋味堪能。
俺には、普通の秋味の方が美味しく感じるのだけどさ。

さて、明日からうちの工程1人減っちゃうから、更に忙しくなっちゃうぞ!
どうしたものか?