9月10日土曜日 PM2016年09月10日 23時04分06秒

先週行けたらね。って約束していたのだが、やっぱり誘いが来たので今週も
ベトナム人研修生3人と、通訳のT君を乗せて出掛ける事になった。

先週は大宰府天満宮だったので、今回はもっと都会の所に行きたいらしいので、
博多方面に行く事にした。
それならついでもあるし。

中州のいつもの駐車場に車を止めた。
中洲川端商店街を通って、キャナルシティに行ったのだが、途中のダイソーに
入ったら最後、なかなか出て来ず、T君と二人で遅いねぇって、待っていた。
こんな所で時間喰っていたら、あちこち行けないのだが、まあ、俺は良いけどね。

商店街にある、無料のおみくじを引いたら、小吉だった。

それからキャナルシティの中をうろうろしていた。
天神も行こうと思っていたが、時間が無さそうなので、俺だけ行って来た。

LOFTの模型店トム・ソーヤに、8時間耐久で作った旧ザクを持って行ったのだ。
すでに何体もの旧ザクが展示されていた。
この中に並ぶと、俺のは、かなりおとなしめだ。

合流して、博多港にでも行こうかと思っていたが、満喫したらしいので帰路についた。

研修生達を送り届けて、久しぶりにB-SPOTへ行ってみた。
車なので、キリンフリー。

そして、新メニューのこれを食べた。名前は覚えていない。
美味しかった。出来ればビールを飲みながら食べたかった。

風呂上がりの1杯は、青い麦とホップ。

あ~、疲れた。
明日お昼ご飯を食べに来いと言われてるのだが、行ける位元気だろうか?
早く寝よう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/09/10/8194499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。