9月8日木曜日2016年09月08日 23時20分30秒

眠い朝だった。

仕事は、あるはずの部品が200個足りず、出荷履歴、入荷履歴、現品票等の
確認をやっても、あるはずなのだが、作業実績と見比べるとやっぱり
200個足りない。
結局、現品票の数と現物の数が違っていたらしいのだが、他工場のミスで、
結構な時間を無駄にしてしまったよ。

今日も1時間残業して帰宅すると、amazonにオーダーしていた物が届いていた。
1/100 MG ガンダムGP-01陸戦型だ。
これは何個も持っているのだけど、4割引き近かったので、つい買ってしまった。
さて、どうしたものか。
とりあえずは、棚の上の方に積んであるのだが。

ソフトバレーボールの練習日なので20時位に出掛けた。
予想通り、大会が終わったので、参加人数が大幅に減ってしまった。

それでも、試合するのは十分すぎる程集まったので、良しとしよう。

風呂上がりの1杯は、琥珀ヱビス。
昨日買って、冷やしていたのだけど、とても美味しかった。

今日のおつまみは、昨日会社のFさんに貰った、さが錦。

残業をすると、結構眠るまでの時間が短くなる。
ましてや、ソフトバレーボールの練習日となると、風呂から上がったら、
そろそろ寝る時間が近づいてしまっているのだ。
でも、やりたい事や、やらなければならない事の量は減らないので、
結局眠るのが遅くなってしまう。
これは多分仕方ないのだろう。
やる事が残っていて、明日早起きし、ぼーっとした頭で片付けようとする位なら、
終わらせてから寝る方が良いと思うのだ。