9月7日水曜日2016年09月07日 22時27分26秒

残業続きのせいもあって、疲れている。

仕事は、俺担当の忙しい仕事が今日でひとまずの目途が立った。
これで、気分的にはかなり楽になったのだが、工程全体で見ると、
まだまだ前日残も、これからの仕事も沢山あるので、俺を含めて、
何人か残業させた。
残業はしばらく続きそうだ。

帰りにルミエールと、隣の酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上がりの1杯は、キリンの秋味。

夜は飲みながら、久しぶりに録画していた番組を見る事にした。
いつの間にかHDDの残量が20%位になっていたからね。

続いて、サントリーの秋の旬味。
こっちは、安ビールにカテゴリされる品だ。
食事とよく合うって書いてあったからどんなだろ?って思いながら
飲んだら、何となく方向性が判った。
これをつまみ無しで飲んだら、ちょっと味付けがくどい様な気がする。
だから、何かを食べながら飲んだ時に、丁度良い存在感を狙っているのだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/09/07/8178031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。