8月14日日曜日2016年08月14日 22時33分12秒

今日も休みだ。
娘から泊まりに来たいと連絡が入ったが、明日休日出勤なので、日帰りで
来る事になり、10時位に迎えに行った。

夕食を食べて帰る事になったので、昼食はコンビニでカップ麺とおにぎりを
買って来た。
俺はカップヌードルの限定品で、かに玉風味のカレーヌードルって感じだった。

久しぶりに来た息子はかなり髪が伸びていたので、昼食後に切ってやった。

で、夕食を食べに行こうと思ったのだが、お盆なので、当たりをつけていた店に
電話しても、出ないか、満席だと言う返事だったので、もう少し考えたら、
行った事ないお店だけど、結構近くに居酒屋があったのを思い出して、
電話をしてみたら、OKだったので出掛けた。

やっぱり、お店で飲む生ビールは美味しいねぃ。

忙しかったらしく、料理が出てくるのはちょっと遅かったけど、
魚がとても美味しいお店だったので、子供達も喜んでいた。

馬肉ユッケもあった。

俺は飲んでしまったので、子供達は親父に送って行ってもらった。

さて、明日は休日出勤だ。