7月26日火曜日2016年07月26日 22時24分47秒

今日も暑い一日だった。

仕事は結構頑張ったのだけど、前工程の仕事が遅れていて、あれこれ部品が無い。
でも、うちも余裕がある訳ではないので、部品が在る奴に人を回して生産を
進めるのだが、この段取りを組むのがかなり面倒。

終業間際にトラブルが発生してしまった。
とりあえずの対策は思い浮かんだので、明日の朝一番にやっておかないとな。

帰宅途中にガソリン残量警告灯が点きだした。
明日は2円/ℓ安い水曜日なので、丁度良いタイミングかな。

ルミエールと、隣の酒屋で買物をして帰宅。
黒い方の車が濡れていたので、夕立が降ったみたいだ。

風呂上りの1杯は、キリンのラガー。

夜は飲みながら録画していた番組を見ていた。

酒屋でクラシックラガーを買おうと思ったんだけど、見当たらなかった。
何でだろう?先週まで普通に売っていたのにな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/07/26/8140721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。