7月12日火曜日2016年07月12日 22時10分26秒

今朝も目覚ましより早起きしたので眠い朝だった。

仕事はとても忙しいのに、それ以外の事柄に時間を喰われてしまう日だった。
まあ、他の人に頼んで仕事は進めてもらっているので、全く進んでいない訳じゃ
ないけど、やっぱり予定外の事が多いと色々煩わしい。

帰りにルミエールと、隣の酒屋で買物をしてきた。

風呂上りの1杯は、一番搾り福岡づくり。

夜は録画していた番組を見ながらプラモデルを作っていた。

今日のおつまみは、種鶏ももむね焙り焼き。
久しぶりに売っていたので、3パックも買ってしまった。

続いて夏限定のクリアアサヒ・クリスタル・クリア。

先日献血した時の検査結果が送付されてきた。
今回も異常が無くて良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/07/12/8130887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。