6月15日水曜日2016年06月15日 22時31分42秒

最近気温が上がってきたせいか、ぐっすり眠れていない気がする。
と、言うか、目覚めても疲れが残っている気がする。

仕事は今日も色々忙しかった。

風呂上りの1杯は、会社のH姉さんに貰った、グランドキリンの新製品。
雨のち太陽のセゾンビールって、長い名前のビールだった。
グランドキリンシリーズなので、安定感の美味しさだった。

今日のおつまみは、帰りに買って来た、ささ身の刺身。

夜は会社で使う書類を作っていたのだが、途中で居眠りして、起きての
繰り返しだったので、終わった時は12時近くなっちゃってた。


6月16日木曜日2016年06月16日 22時07分59秒

今日は降ったり止んだりの一日だった。

仕事は珍しく、午後から殆んど邪魔が入らなかったので、スムーズに
進んだのだが、午前中が多忙だったので、ちょっと遅れてしまったよ。

風呂上りの1杯は、瓶入りハイネケン。
買う時にには、気付かなかったのだけど、ボトルのデザインがいつもと
違っているね。

夜は飲みながら、録画していた番組を見てすごした。

6月17日金曜日2016年06月17日 22時39分15秒

やっと週末だ。
今日も気温が上がって、暑かったな。

仕事は昨日に続いて、比較的邪魔が入らなかったので、それなりに進んだ。
ただ、月末に向けて色々面倒な事が入っているので、どう乗り切るかを
考えておかないといけないのだ。
あ~、作業だけやっていれば良かった頃が懐かしい。
勤務時間が同じなのに、更に資料作成とか、管理の手間まで増えてるからね。
まあ、順にこなして行くしか無いのだ。

風呂上りの1杯は、白の麦とホップ。
最近は、金色の奴より、これを飲む事が多いな。

今日は疲れて、何もやる気が起きなかったので、飲みながらぼーっと、
ネットを見て過ごした。

6月18日土曜日 AM2016年06月18日 08時33分50秒

今日は休みだ。

7時過ぎに起きて、朝食を作って食べた。
今日は降らないみたいだけど、明日、明後日は雨の予報なので、
今週も洗車は断念しよう。
普通なら明日降ってもやるのだけど、最近は身体がついてこないので仕方ない。
その分の体力を、片付けとかに回す事にしよう。

とりあえず、コーヒーを飲みながらブログの更新を進める事にしよう。


6月28日火曜日2016年06月28日 22時52分24秒

最近朝起きても、疲れが取れてない様な感じで元気では無い。
仕方ないから仕事行くけど、休みの日なら寝ていたい状況だ。

朝からかなりの雨が降っていて、憂鬱だ。
俺の職場はエアコン入っているのだけど、部品とかの用意をしていると、
汗だくになっちゃうのだ。
あ~ぁ、まったく嫌な季節だ。
でも梅雨が終わると、問答無用な暑さの日々だからなぁ~。
まあ、自然に文句言っても気晴らしにしかならないんだけどね。

仕事は、あれこれ用事が入って、予定していた分の半分も進まなかった。
これはかなりヤバイ状況だ。
明日以降の挽回に期待だけど、マジに誰か出来る奴作って押し付けないと
いけない状況になりつつある。
今困っている品物だけなら自転車操業で何とかなるかも知れないけど、
数日後に別のラインで流れる品物も出来る人が限られてる品物だからなぁ。
人材育成も手間を喰うから忙しい時にやりたくないんだけどね。

風呂上りの1杯は、会社のH姉さんにもらったグランドキリン。

夜は飲みながら、録画していた番組を見ていた。

今日のおつまみは、鶏の炭火焼 柚子胡椒味。

今日はちょっと飲みすぎてしまったかな?

6月29日水曜日2016年06月29日 21時40分03秒

今日も雨が降ったり止んだりの一日だった。

仕事は今日も、思った通りに進まず、困った物だ。
予定外の事にやたら時間を喰われてしまって、作業が全然進まない。
今週と、来週は忙しい予定なので、作業に集中させて欲しいのだが。
あ~ぁ。

帰りにルミエールで買物をして帰宅。

風呂上りの1杯は、キリンのラガー。

夜は飲みながら、ネットを見て回ったり。

最近身体が重いのが続いている。
梅雨だから調子が悪いのだろうか?
とにかく、早く本調子に戻りたい。