6月6日月曜日2016年06月06日 22時05分24秒

今日は月曜日だけど、祝日でも無いけど、何故だか会社が休みなのだ。

昨日に続いて、録画していた番組を見ながら、プラモデルの続きを進めた。

昼過ぎに、最寄のコンビニへ出掛け、週刊ジャンプを購入した。
いつもは、通勤中に会社近くのコンビニで買っているのだ。

風呂上りの1杯は、エビス・マイスター。

今日のおつまみは、親父に貰った、うまい いか天。

この連休で随分と形になって来たGP-01用のロングライフルだが、
手持ちの資材では径が細すぎるので、作業が止まってしまった。
そこらのお店では入手出来ないので、天神まで行こうかとも思ったが、
多少の送料がかかっても、通販で注文する事にした。
送料は勿体無い気がするのだけど、駐車場代の方が高額だし待ってりゃ来るし。

と言う訳で、完成までもう少しとなった、ロングビームライフル。
スコープ上の濃いグレーの部分にもう一回り太いモールドリングが付くのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/06/06/8109626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。