5月13日金曜日2016年05月13日 23時00分46秒

やっと週末だ。

今日は娘を学校へ送って行った。
帰りも当然拾ってから帰宅した。

仕事はいつもいつも急がしい。
全くもって、理不尽な位に。
単体でみると、大した事は無い様に感じるけど、やらなければならない事を
並べて行くと、どうにもキャパシティをオーバーしてしまうのだ。
それでも、順に片付けていくしかないのは判ってるんだけどね。

毎年会社の組合から粗品が来るのだが、今年は入浴剤だったので、早速。

今日は金曜日なので、ソフトバレーボールの練習へ行って来た。
2週間休みにしていたので、久しぶりだ。

風呂上りの1杯は、会社のH姉さんにもらった小樽ラガービール。
これはとても美味しかった。

明日はヤフオクドームで開催される氷室京介のライヴに行くのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/05/13/8093365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。