3月5日土曜日2016年03月05日 23時13分36秒

今日は休みだ。
朝からきれいに晴れて、とても天気が良く、暖かくて嬉しい♪

10時位から黒い方の車をいじっていた。

今日は夕方から飲み会なので、早めにシャワーを浴びて、
会場である、居酒屋 若鳥には、親父に送ってもらった。
俺だけ直行で、他のみんなは直方から送迎バスで来るので、
10分ちょい待つ事になってしまった。

今日は会社の工程の新年会なのだ。
何でこの時期に新年会だと俺も思ったのだが、飲み会係が言うから
多分そうなのだろう。
先月あった、Mさんのお別れ会の日程がはっきりしてなかったから
という事らしいけどね。
まあ、工程の新年会だとは言っても、隣の工程の人や、過去に
働いていた人も来るから、ただの飲み会っぽいけど。

茶碗蒸しは熱かったな。

それから、送迎バスに一緒に乗って、直方のカラオケ屋で歌って、
Fさんの旦那さんに送ってもらい帰宅したのだが、不覚にも
Fさんの車に財布を落として来てしまった。
最近暖かくなったので、久しぶりにはいたズボンのポケットが浅くて、
よく財布がずれるのをすっかり忘れてしまっていたよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/03/05/8043732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。