4月29日月曜日2013年04月29日 22時09分27秒

今日は月曜日だけど、休みだ。

昨日しこたま飲んだので、体調が悪い。
目は覚めているけど、ベッドでゴロゴロしていた。
やたらと喉が渇くので冷蔵庫にあったコーラを飲んだ。

しばらくして、炬燵に移動して、録画していた番組を見ていたら、
玄関のチャイムが鳴った。
両親は孫3人を連れて30分程前に出掛けてしまったので、
俺が出ないといけないなと思いながらドアを開けると、
Y夫妻が居て、サプライズでアポなし訪問された。
30分程話したが、予定があるらしくあわただしく去って行った。

再度炬燵でゴロゴロしていたけど、いい加減に何か食べないと
いけないと思い立ち、1時半位に出掛ける事にした。
ロッテリアでエヴァンゲリオン新劇場版Qとのタイアップ企画で
9段チーズバーガー、ロンギヌスのフォーク付きと言うのが
発売されているらしいので、行ってみたのだが、9段チーズバーガー
自体は出来るけど、おまけのフォークは無いと言われたのでやめた。
あれが無いと、ただしこたまハンバーガーを食べてお腹一杯に
なるだけだろうから。
帰りにローソンに寄って、週刊ジャンプと、昼食と、ローソン限定の
ビールを買って帰宅した。

今日の遅めの昼食はローソンのお手軽いなり 梅味。

開封すると、あぶらあげが赤い。
食欲を失くさせる色だ。
ちなみに味もいまいちだった。
俺、ローソンのおにぎりで美味しいと思った事ないや。

そのまま夕方まで炬燵で週刊ジャンプを読み終わって、
録画していた番組を見ていた。

夜は、冷蔵庫に温存していた東郷ビールを飲んだ。
苦い、じいちゃんが飲んでいたキリンビールっぽい味が印象的だ。

明日から仕事なので、早めに寝る事にして、10時過ぎに寝た。

今日の風呂上り体重は61.6kg、体脂肪20%だった。
一気に減っているけど、体調不良と引き換えの一時的なものだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/04/29/6795015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。