6月6日水曜日2012年06月06日 22時26分30秒

今日は太陽の前を金星が通る日だ。
天気は良い様なので見れそうな気がしながら出勤した。
いつもの様にコンビニで朝食を調達、今日は新発売の
おにぎりを買ってみた。

通勤途中の信号待ちで、太陽を見る為に、サングラスを
かけて、CD-Rを通して太陽を見たら丁度良い明るさだが、
あまり目が良くない俺にはあの小さな点(金星)が見える
訳が無い事に気付いて断念した。
更に眼鏡をかければ見えたかも知れないけどさ。

仕事は、いつもの所の仕事量が薄いので、応援作業だ。
2箇所の作業を手伝った。
今日は早めに仕事が片付いたので、早めに帰宅した。

夜は久しぶりにツイッターに沢山書き込んだりした。

今日のおつまみは、地鶏の炭火焼。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/06/06/6473396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。