5月2日水曜日 PM2012年05月02日 23時42分22秒

昼食には、今日も炒飯を作って食べた。
今日は焼肉のたれで味付けした。

実家でプラモデルの塗装をしようとして、CDをかけたのだが、
ディスクを読み込まない。
ちなみにCD-Rじゃない正規の音楽CDだ。
昨夜から調子が悪かったが、とうとう寿命が来たらしい。
仕方ないので、懐かしの初代プレステを引っ張り出した。
親父から13インチの液晶テレビを貰い、モニタ代わりに。
しかし、プレステのコントローラーも接触が悪いみたいだ。
また、何か考えないといけないな。
アナログ放送が終わって、役目を終えたPSXでも持って
来ようかな。
あれは確かCD聴けたはずだし。

プラモデルの塗装は随分進んだが、この機体は地味だな。

今日のおつまみは、イカフライ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/05/02/6433137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。