ピザその12009年04月29日 20時31分18秒

画像を見ても判断付かないけど、アンチョビーと、チョリソーの
ピザが出て来た。
多分こっちがアンチョビーだった気がする。
魚っぽい後味のものがアンチョビー。

ピザその22009年04月29日 20時31分56秒

そして、こっちが多分チョリソーだろうと思う。

後日M・T氏から指摘があり、これはグリーンペッパーピザだったと
言う事が判明しました。(2009.5.3.)

ピザその32009年04月29日 20時34分14秒

そして、K・F夫人がオーダーした、おなじみのパターテも来た。

ピザその42009年04月29日 21時32分43秒

何のピザか忘れたが、またピザが届いた。
アンチョビーをもう一枚オーダーした気もするが、定かではない。

北海ダコのカルパッチョ2009年04月29日 21時39分02秒

これは俺がオーダーした北海ダコのカルパッチョだ。
本当に北海か、それとも南海かは、食べてみても判らなかった。

鶏の香草焼きっぽい奴2009年04月29日 21時47分29秒

書き忘れていたが、遅れて参加のH・M氏や、T・K氏も来て面子が
揃った。
明日が仕事や、学校のK・F夫人&子供達は帰路について行った。

写真の料理は、H・M氏別の物を注文したのだが、をマスターが勘違いして、作ってまったいわくつきの品。

まだまだ話は尽きず、飲み物がどんどん消費されて行った。
日付が変わる位に店を出た。
確か一人頭5500円位払った気がする。