4月7日火曜日2009年04月07日 22時48分41秒

昨日ブログの更新をしていたので、12時過ぎまで起きていたのだが、
何故か5時半位に目が覚めてしまい、そのまま眠れなかった。
何だか、朝からとても損した気分だ。

今日も天気が良く、午後からは少し暖かくなり過ごし易い日になった。
仕事は、自動機のセットを1台済ませ、M主任の手伝いの力仕事を
こなし、昨日から持ち越していた測定の仕事を3点分時間外で済ませ、
6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、炬燵で横になり、昨日に続いて、F-1の
マレーシアGPの続きを見たのだが、所々眠ってしまい、あまり頭に
入らなくて、また見直さなければならないな。
録画ファイルだから、こういう時はとても便利だ。
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらGyaoの無料動画を
2本見て、巡回して、日記の更新をする事にした。

先月リストラに遭って退社した元部下のNさんが制服を返しに来た。
当分は失業保険をもらって過ごすらしい。
久しぶりに見たNさんは少し痩せていた。
家に居るのに何で痩せるかな?ストレス太りだった?て尋ねると、
どうもそうだったらしいとの事。
まあ、Nさんは元々痩せ気味なのだけどね。

画像は、今日のおつまみのアンパンマンパンだ。
ちなみにアンパンでは無くて、中身は、カスタード風のクリームだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/04/07/4231699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。