花見終了2009年04月04日 18時17分50秒

徐々にメンバーが集まって来て、最終的には大人10人位、子供7人位
の大人数で食べたり、飲んだり、騒いだり。
ベンチでは手狭になり、シートに直に座るとまた、スイッチが入って
しまい、すごい勢いでまだ12缶もあった、円熟が空になっていった。
結局、試供品でもらった奴まですっからかんだ。
飲むのは、俺と、M・T氏と後から来たH・M氏だけだったのだが、
ビール12缶、円熟12缶、その他2缶が消費された。
子供達も、M・T氏が大量に買い込んで来たおやつの中から好きなのを
思う存分食べていたみたいだ。

当初3時位に終わるつもりだったけど、5時半過ぎまで長引いて、
みんなで記念写真を撮ったりした。
それから撤収作業をして、結局6時半前まで居た気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/04/04/4231764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。