B-SPOTで二次会?2008年12月31日 00時46分02秒

K・F夫人に乗せてもらい、M・T氏と、N・Y氏と一緒にB-SPOTまで
送ってもらった。
で、いつもの様にパターテピザと、ギネスドラフトをオーダーして、
しばらく話していたら、M・T氏もN・Y氏もカウンターで寝てしまった。
かなり日本酒を飲んでいた様子だから無理もないだろう。
しばらく一人でピザを食べていたら、二人連れの兄ちゃん達が来て、
暇だったので話し相手になってもらった。
兄ちゃん達が帰ったので、寝ていた二人を起こした。
店を出たのは3時を軽く回っていた。
前回は、俺がカウンターで酔いつぶれて寝込んでいたのだが、
今日は何故かずっと元気だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2008/12/31/4042046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ もの喰う日々 もの思う日々 - 2009年01月04日 16時00分27秒

 忘年会は、2本目の寒北斗吟醸を開けた辺りから、記憶が途切れとぎれ(爆)。りあら